東京イセアクリニック【医療レーザー・ゴリラ脱毛】メンズひげ脱毛

2017年01月23日

永久脱毛 ヒゲ

髭が濃い人は若く見えにくいですよね。特に顔が薄い人が髭が濃いと年上に見える上に清潔感がないように見えてしまいます。顔が濃いというか外国人みたいな顔立ちの人は、髭が濃いとワイルドに見えることもありますが。

毎日、髭を剃っても青くなっている自分、鼻の穴まで髭がつながっている自分を見て髭なんて生えてこなければいいのににって、高校生、大学生の頃毎日思っていました。でも気づいたんですよ。社会人になって。

思っていても髭は生えてくるって。(当たり前)その解決策も知っていました。永久脱毛です。永久脱毛やるって決めて色々調べました。僕は髭が濃い中でも濃い部類だったので、医療脱毛にしました。短期間で効果がある脱毛ですね。

東京イセアクリニック【医療レーザー・ゴリラ脱毛】メンズひげ脱毛

髭が濃い人の中でも濃い部類と思っていた自分も、今ではツルツルです。えー本当に髭が濃い人がツルツルになるなんてありえない!っと思っている人。ありえます。今はそういう時代です。
posted by 脱毛継続中の人 at 20:50| 永久脱毛 ヒゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
永久脱毛」の先頭へ