東京イセアクリニック【医療レーザー・ゴリラ脱毛】メンズひげ脱毛

2017年02月04日

ヒゲ脱毛 永久脱毛

僕もヒゲを永久脱毛するまでは、ヒゲが濃くて毎日朝時間をかけて髭を剃ってきました。結構時間かかるし、デリケートな部分ですので、肌荒れしてしまいます。ニキビとかあるとなかなか深剃りできなくて、、、またまた手間で。

今は、朝ヒゲをチェックするだけ。少し生えていたらさっと剃る程度です。1分かかっていませんw永久脱毛といっても部分的に少しは生えてきますので。いや、正確には、僕が脱毛を少しさぼっただけです...



いずれにしても、凄く楽!!!実はヒゲがなくなると毎日の処理が楽になる事より、もっと重要というか効果を実感することは、見た目も垢抜けます。なんていうのかな。僕の表現でいうと顔の品が上がりました。そして、なにより女性に近くで顔を見られても平気になった。そんな自分を手に入れてみたいと思いませんか?

僕は、ヒゲを永久脱毛するか非常に時間をかけて悩みました。3年くらい悩みましたね。今思うと本当に時間の無駄。悩めるという事は、解決できるという事を知らなかったんです。ただ、自分一人で悩んで、自分を不安にさせていただだけ。絶望なら、解決策はありません。悩むという事は、その解決策があると無意識レベルで分かっています。(考えています)

あなたは、濃いヒゲで悩んでいますが、解決策があると無意識レベルで分かっています。

ヒゲの永久脱毛ですね。
東京イセアクリニック【医療レーザー・ゴリラ脱毛】メンズひげ脱毛
posted by 脱毛継続中の人 at 13:30| 永久脱毛 ヒゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
永久脱毛」の先頭へ