東京イセアクリニック【医療レーザー・ゴリラ脱毛】メンズひげ脱毛

2017年03月07日

永久脱毛 vio 期間

VIOを永久脱毛してどれくらいでツルツルになるのか?

→条件次第です。

というのは、永久脱毛といってもレーザーの強さや重ね打ちの精度や黒ずみ度など、人によって色々条件がありますから、どれくらいでどこまでという疑問に明確な答えはないかな。

個人的に経験より、3回永久脱毛すると、確実に効果が分かります。
タグ:vio 永久脱毛
posted by 脱毛継続中の人 at 23:12| 永久脱毛 VIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月02日

永久脱毛 vio 体験

みんなが大好き、ココ壱番屋の辛さで表現します。
光レーザー脱毛の腕を【1辛+α】とすると、医療レーザーの永久脱毛の腕は【3辛+α】です。これを特に脂肪のない部位になると【+5辛+α】。脂肪のない部位というのは、鼻下やアゴ下、スネなど。

+αとしているのは、医療レーザーは強さを選べます。装置にもよりますが15段階くらい強さを選べたりしますから、例えば、鼻下でも強さを一番下にするとあまり痛くないというわけです。ただ、あまり強さを下げると、脱毛効果が下がってしまいますから、そこはバランスです。

そして、医療レーザーのVIOです。【10辛+α】(・∀・)・・・痛いです。個人的にはというか満場一致かもしれませんが、玉と棒の裏は、1秒が1時間くらいに感じます。


でも、僕は痛いと知りながら、向かうわけです。痛いの向こう側に自分の理想とするお花畑があるのを知っているから。医療レーザーは、やればやるほど効果が確実にありますし、それが目に見えてわかります。自分の理想としているお花畑をチラ見せしてくるわけです。そして、一面のお花畑とご対面するまで頑張るんです。

posted by 脱毛継続中の人 at 22:18| 永久脱毛 VIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月20日

永久脱毛 VIO

VI0。読み方は、ブイアイオー

永久脱毛を知っている人で読み方知らない人はいないよね。失礼。

V
簡単に説明すると、股関節ラインですね。

I
前側と後側の繋がりラインというのかな。

O
お尻全体。お尻中心周りも含みますね。


VIOって言ったら永久脱毛。
永久脱毛といったらVIO。

と言っておきながら、
男性の永久脱毛のイメージは、やっぱり髭?
僕はヒゲを永久脱毛してて、実際永久脱毛=ヒゲでした。

女性の永久脱毛っていったら、VIOってイメージかな?
うーん、一番は脇かなー。



でもね。
男性も女性も、永久脱毛に興味がある人は、
髭、脇の入り口は違えど行きつくところは、


VIOですよ。


僕は全身やってますwww(厳密には、背中以外)
タグ:永久脱毛 vio
posted by 脱毛継続中の人 at 20:38| 永久脱毛 VIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
永久脱毛」の先頭へ