永久脱毛 医療

永久脱毛をやろうとする前に選ばないといけないのが、医療脱毛なのかサロン脱毛なのか。ここで悩んでいる人は沢山います。おそらくこの記事を見ている人は医療脱毛に興味がある方だと思いますので医療脱毛に重きを置いて書いてみます。

個人的には、医療脱毛を本当にお勧めします。現在、私は医療脱毛をやっています。このブログで何回も書いていますが全身医療脱毛しています(VIO含みます)

医療脱毛とサロン脱毛どちらがいいですか?って質問される人がいます。これは質問をもう少し具体的にしないと質問された側も答えにくいですね。

例えば、短時間で永久に毛をなくしたいという人は医療脱毛。
一方、徐々に脱毛して体毛が薄くなればいいかなー。お金もかけたくないし。ってなるとサロン脱毛がお勧めと思います。

私が医療脱毛を選んだ理由は、医療脱毛の効果や条件が合っていた。これが一番の理由です。なので、皆さんも医療かサロンかで悩んでいる場合は、自分の環境や目的と相談して決められるのが良いと思います。

永久脱毛 値段 脇

脇の永久脱毛って高くないですよ。

お店で若干変動しますが、
1回6000円前後です。

脇の永久脱毛は意外と安い値段でできたりしますよ。

キレイな肌でいる内に(色素沈着していない内に)、永久脱毛するのがおすすめです。

ミュゼ 永久脱毛ではない

ミュゼ(プラチナム)は、
男性来店不可の女性専用脱毛サロンということは、
ほとんどの人知っていると思います。

脱毛サロンなんですよね。「サロン」

医療ではない=レーザー脱毛ではない=永久脱毛ではない
ということ。サロンは光。光脱毛です。

レーザーと光の違いは強さで毛根に与えるダメージ量が違います。

光脱毛はダメなのかというと全然そうではなくて、
光脱毛をやる続ければ、永久脱毛に同じくらいの効果が
込こめるのだけど、上で説明した通りダメージ量が違うので
時間がかかるよってことですね。

永久脱毛 料金 全身

全身の毛に悩みがある人

全身剛毛の毛がゆで卵のようなキレイな体(毛がない)を手に入れたら。。。



当然、オシャレになるし、オシャレになれば女子への評価が上がる。

それ以前に、自分の自信が付く。必ずです。

永久脱毛で全身の毛を脱毛してみませんか?
料金は、レーザーをあてる回数にもよりますが、
5回なら20万程度です。

5回では完全にゆで卵状態にはなりませんが、確実にやって良かったと思えます。
体験済みの私が言っています。

自分を変えるのは、自分です!!!

永久脱毛 ひげ 男

ヒゲの永久脱毛だけをする場合なら、

↑ここがおすすめ。

理由、4年間無制限で固定金額だから。何回〇万円というのが通常ですので。しかも4年間も通えばヒゲの悩みなんて何のこと?くらいの感じです。

濃いヒゲの僕でも2年で十分でしたら。しかも若干さぼっていましたからwヒゲの永久脱毛経験者が言うのだから、毛に関する事はよく知っています。