永久脱毛 脇 痛い

脇の永久脱毛は痛いか?

答えは、条件次第では激痛であり、程よい痛みになります。

理由としては、永久脱毛の照射する強さを変える事が出来ます。初回にいきなり最大の強さで照射したら、釘が刺さった木製バットでフルスイングして脇にあてられたような痛みを感じる(悶絶ですよね…)と思いますが、徐々に強さを上げていくのが一般的です。

ですので、初回は弱めの強さで照射していき、徐々に強さを上げて毛をなくしていく流れであれば、程よい痛みです。これは誰もが耐えていますので(耐えていなければ脇脱毛する人が少ないはず)、耐えれる痛みです。

永久脱毛 vio 期間

VIOを永久脱毛してどれくらいでツルツルになるのか?

→条件次第です。

というのは、永久脱毛といってもレーザーの強さや重ね打ちの精度や黒ずみ度など、人によって色々条件がありますから、どれくらいでどこまでという疑問に明確な答えはないかな。

個人的に経験より、3回永久脱毛すると、確実に効果が分かります。

永久脱毛 どの部位がおすすめ

男性に限定して、全身を永久脱毛したいという条件なら、個人的には、ヒゲです。

理由は一番目立つところで、かつ効果が非常にわかりやすい。ヒゲのあるなしで人のイメージが全然違います。顔が全てとは言いませんが、印象が良い顔のが良いと思いませんか?

印象が良い=顔がキレイ

とするならば、

ヒゲが濃くない=顔がキレイに見える

は成り立つのかなと。

どう思いますか?

永久脱毛 医療 おすすめ

おすすめの医療レーザー脱毛できるお店は、例えばヒゲを永久脱毛するなら、

ここなんか良いと思います。

ヒゲがなくなるまでフォローして頂けるので(4年間無制限)
自分の目で確かめる価値「アリ」です。